江ノ島旅行


こんにちは。国際交流協会ボーダレス東京のスタッフです!^^お元気ですか?
この雨ばっかりの梅雨の季節、灼熱する太陽・海など思い出せますよね!
それで、今回はボーダレス東京の皆さんと江ノ島に行こうとします。江ノ島の海で遊んだり、鎌倉も近いですので一緒に観に行くのも良いと思います!(もし疲れていなかった場合ですね 笑)
江ノ島は水族館、洞窟、スパ、神社など(ちなみに、恋人募集中の人のために縁結びの神様もいらっしゃるそうです…!!)、
鎌倉は大仏、神社、鎌倉高校(アニメ「SLAM DUNK(スラムダンク)」の舞台のモデルになった場所)など見所が多い場所です。

私たちと一緒に行ってみませんか?^^
天気によって、江ノ島の海水浴が出来ない場合は、江ノ島と鎌倉の観光をしようと思います。

日時 : 7月18日(土曜日)AM 8:20 時間厳守!!
場所 : 新宿駅 西口
持ち物 : ビーチタオル、水着 
交通費 
* 江の島・鎌倉フリーパス 1,470円
1. 小田急線(藤沢~片瀬江ノ島)と江ノ電が乗り降り自由!
2. 小田急線(発駅~藤沢まで)の往復きっぷ付き!
3. 周辺のお寺や観光施設・飲食店など、18の施設が優待・割引料金に!
鎌倉まで見たい方や江ノ電を乗りたい方は、フリーパスを買った方が安いです。
フリーパスは、必ず集合前に買ってください!!

* フリーパスを利用しない場合
小田急線 新宿駅 ~ 片瀬江ノ島駅 往復 1,260円(片道 630円)
江ノ島と鎌倉の辺であちこち乗ったりしたらフリーパスがお得ですが、そんなに乗らないと思っている方は、フリーパスを買わないほうが安いです。
     
具体的な江ノ島の情報は、こちらにあります。
http://www.s-n-p.jp/enosima.htm