スタッフ

スタッフ

スタッフ


090-1704-0839
せいじ



070-4348-2758
ヒョンジュ

(日本語・韓国語)

080-9393-2564
ビビアン

(日本語・英語・
中国語)

(平日10時~19時)
mail kondo@borderless-tokyo.com
skype borderless-tokyo
facebook Borderless Tokyo

  • Select language
  • English
  • 한국어
  • 中文(臺灣)
  • Français
  • Русский
borderless top
Guesthouse Party
2016.10.30 19:14

Halloween Party at Shinnakano house!

コメント 0閲覧数 2945推薦数 0
?

Shortcut

前へ 書き込み

次へ 書き込み

+ - Up Down Comment Print Files
?

Shortcut

前へ 書き込み

次へ 書き込み

+ - Up Down Comment Print Files

みなさん~こんにちは!ヌリです!

あちこちハロウィンが話題ですね~皆さんもハロウィン楽しんでいますか?^^

昨日は、ボーダレス東京も新中野ハウスでハロウィンパーティーをやりました!

みんなどんな格好で来るのかが楽しみでたまらなかったです!!


パーティーの最初は、一般人でした彼らが、いつの間にかこういう格好に…

IMG_2527.jpg

期待通り、すごく本格的で笑っちゃいました!!(少し怖い。。w)


IMG_2541.jpg 

メイクアップのスキルがすごいですね みなさん。


IMG_2552.jpg

こちらコモンルームを貸してくれた新中野ハウスの住人たち!!(ありがとうね)

なんかこういう格好が似合ってるんですね。仲良しでうれしいです~~


IMG_2556.jpg

初めての参加の二人!

板橋本町と稲荷台ハウスの住人です!!:)

新人さんなので宜しくお願いします~!^0^

是非遊びに行ってくださいね~


IMG_2539.jpg

こちらは魔女の宅急便よりのキキとエルモがいますね!!

池袋2ハウスを見学してすぐ入居を決めたエルモちゅん…!そのままパーティーに参加してくれました。

そういえば、昨日下見に行ったら、パーティーに持っていこうとクッキーを作っていました。キキちゃん(・ㅁ・)とながとさん~~

優しいですな~

エルモちゃん(w)も新人さんですので、よろしくお願いします!

旅行好き、交流好きの方なんですよ~~!!


食べものを食べ終わってから、ゲームを始めました!

IMG_2579.jpg

トイレットペーパーでミイラ作り!!


IMG_2616.jpg

あとは、お箸でお豆さんを動かすゲーム!

ドイツ人の彼は、残念ながら韓国人3人との対決になってしまいました…ww


IMG_2631.jpg

ボールを投げてゴミ箱にボールを入れるゲームもやりました。

みんな盛り上がりましたね。ww


IMG_2665.jpg 

最後はカルタで…!


IMG_2666.jpg

ゲームの結果、今年のハロウィンは、このチームが優勝しました!!


IMG_2671.jpg

ゲームが終わって、それぞれ話し合いが始まりました!

パーティーって、お互いの話し合いが一番面白いですよね。^-^

みんなかわいいですね~


IMG_2562.jpg

私は皆さんの笑顔がすきです~^^

今年のハロウィンパーティも楽しかったですね!


IMG_2544.jpg

遅く来た住人さんが写ってないのが残念ですが、

いつもの集合写真~!!

みんな参加してくれてありがとうございました:)


ちなみにですが、パーティーが開かれた新中野ハウスに一つの空き部屋があります!!

シェアメイト同士に仲良しの新中野ハウスのお部屋が、今だけ家賃5000円割引キャンペーン中です!

205-1.jpg

押入れも広くて、収納もたっぷりできる7畳の広い部屋~~

キャンペーン家賃で毎月家賃62000円!光熱費8000円!

中野、高円寺、新宿、渋谷、高田馬場などアクセス便利です!

興味のある方は、いつでも気軽に連絡ください!


MAIL: nuri@borderless-tokyo.com

TEL: 080-5534-6916

LINE ID: yangnl


空室情報はこちら~!!

http://borderless-tokyo.com/infoboard


Comment '0'
サービス選択
返信
Twitter、Facebookなどのアカウントで書き込むことができます。
?
powered by SocialXE

  1. 21
    Nov 2017
    17:46

    11月の高尾山登山

    皆さん、こんにちは!ヒョンジュです~~! 昨日からすごく寒いですが、皆さん、元気ですか? なんと韓国では、もう初雪がふったらしいですよ! そろそろ秋とは別れて、冬を迎える準備をしないといけませんね。 秋と別れる前に、秋を十分楽しめないと!と思...
    CategoryGuesthouse Party Views14
    Read More
  2. 01
    Nov 2017
    13:33

    ハッピーハロウィン

    10月28日にボーダレス東京のハロウィーンパーティーを開きました! We hosted our annual Halloween Party on October 28th this year! 大雨の日にみんな仮装してきてくれて本当に感動し、ありがとうございます!! Thanks to everybody ...
    CategoryGuesthouse Party Views112
    Read More
  3. 21
    Oct 2017
    16:09

    新人歓迎の鍋パーティー♪

    皆さん、初めまして!  新しく国際交流協会ボーダレス東京のスタッフとして働くようになりました。 ヒョンジュです :D 私も新人スタッフなんですが、 最近、多くの新人入居者たちがボーダレス東京のメンバーになりましたね。 ハロウィンパーティーの前に...
    CategoryShared house life Views162
    Read More
  4. 07
    Aug 2017
    17:49

    板橋花火大会に行ってきました!

    日本の夏といえば、花火大会ですね!! 一昨日は、8月イベントとして板橋花火大会をみに行ってきました! 毎年花火に行ってますが、毎年こんなに東京に人がいるんだって思っちゃいます(笑) 人込みの中、私たちも会場に向かっています! 会場までは20分...
    CategoryGuesthouse Party Views529
    Read More
  5. 07
    Jul 2017
    17:01

    5月代々木公園でピクニック

    こんにちは!ヌリです~! 毎日暑い日々ですね。今月のイベントは川遊びなので、ご都合の良い方はぜひ参加してくださいね~! 今日は5月代々木公園にピクニックに行った時の話を書いてみようと思ってます! 当日は幸いに良い天気で、ピクニックを楽しむことが...
    CategoryInternational party Views701
    Read More
  6. 07
    Apr 2017
    14:51

    4月上野公園でお花見!

    こんにちは!ヌリです~~( ´∀` ) 4月に入り、お花見時期になりましたね。 皆さん、お花見は行ってきましたか?:) 最近は週末になると雨が降ってくる気がするのですが、気のせいですかね…(苦笑) 先週の金曜日も、木曜日の夜からずっと雨で、翌日のお花見...
    CategoryInternational party Views1340
    Read More
  7. 19
    Jan 2017
    19:18

    秩父一泊二日温泉旅行 part1

    こんにちは!ヌリです~ 今年ももう1月の半ばですね!!皆さん、お元気ですか? 先週の土日は、秩父へ1泊2日温泉旅行に行ってきました。 池袋から秩父までは特急電車が走っているのでそれに乗ることにしました。 特急は初めてだったし、とにかく私は外国人...
    CategoryInternational party Views1714
    Read More
  8. 10
    Dec 2016
    10:44

    六義園のライトアップ見に行ってきました!

    みなさん、こんにちは!ヌリです!! もう12月か。。!2016年も残すところあと1ヶ月となってしまいましたね。 いつもこの時期になると、「なんかあっという間だね。何にもしなかったわ。。」と毎年同じことを言っている私です。笑 今年のボーダレスは、相...
    CategoryGuesthouse Party Views1745
    Read More
  9. 30
    Oct 2016
    19:14

    Halloween Party at Shinnakano house!

    みなさん~こんにちは!ヌリです! あちこちハロウィンが話題ですね~皆さんもハロウィン楽しんでいますか?^^ 昨日は、ボーダレス東京も新中野ハウスでハロウィンパーティーをやりました! みんなどんな格好で来るのかが楽しみでたまらなかったです!! ...
    CategoryGuesthouse Party Views2945
    Read More
  10. 22
    Oct 2016
    12:47

    鍋の時期

    こんにちは~~ヌリです!:) みなさん、ハロウィンのコスチュームは準備しましたか? いつもみんなどんな格好で来るのかなと楽しみにしていますww 昨日は夜遅くまでシェアメイトと話し合いをしたんですけど、 シェアメイトからああ~~もうお鍋の時期だ...
    CategoryStaff's Diary Views3008
    Read More
Board Pagination ‹ Prev 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 15 Next ›
/ 15
Designed by hikaru100

나눔글꼴 설치 안내


이 PC에는 나눔글꼴이 설치되어 있지 않습니다.

이 사이트를 나눔글꼴로 보기 위해서는
나눔글꼴을 설치해야 합니다.

설치 取り消し

SketchBook5,스케치북5

SketchBook5,스케치북5

SketchBook5,스케치북5

SketchBook5,스케치북5