スタッフ

スタッフ

スタッフ


090-1704-0839
せいじ



080-5534-6916
ヌリ

(日本語・韓国語)

080-9393-2564
ビビアン

(日本語・英語・
中国語)

(平日10時~19時)
mail kondo@borderless-tokyo.com
skype borderless-tokyo
facebook Borderless Tokyo

  • Select language
  • English
  • 한국어
  • 中文(臺灣)
  • Français
  • Русский
borderless top
International party
2017.04.07 14:51

4月上野公園でお花見!

コメント 0閲覧数 1070推薦数 0
?

Shortcut

前へ 書き込み

次へ 書き込み

+ - Up Down Comment Print Files
?

Shortcut

前へ 書き込み

次へ 書き込み

+ - Up Down Comment Print Files

こんにちは!ヌリです~~( ´∀` )

4月に入り、お花見時期になりましたね。

皆さん、お花見は行ってきましたか?:)

最近は週末になると雨が降ってくる気がするのですが、気のせいですかね…(苦笑)


先週の金曜日も、木曜日の夜からずっと雨で、翌日のお花見が結構心配でした。

木曜日から毎日、毎時、天気予報ばっかりみていましたね…ww

参加者の皆さんからも心配してもらったのですが、

土曜日の午後からは雨が止むという天気予報を信じることにしました。

それで11時だった集合時間を1時に変更、予定通りお花見の準備をしました。


朝9時、場所取りのために上野公園に行ったんですが、

「さすが日本人!」

みんなちゃんと、しっかり、雨の中場所取りをしていました…!

私も急いで良い場所を探して、ブルーシートを敷いて、雨が止むのを待ってました。

blog.jpg blog2.jpg


その中、場所取りをしている回りの人たちとの妙な共感が湧き、お互いに挨拶したり、

トイレ行ったら物をみていたり、待っているのも面白かったです。


やっと1時が近づいて雨もだんだん止んできて、ブルーシートに座れたし、お花見の雰囲気も満載でした。


hanami3.jpg


こちら十条・稲荷台・双葉町・板橋・大山組ですね!

なかには初めて会った人も当然いたんだろうけど、

自然と仲良くなるボーダレスの皆さん。。。すごいです。ww


hanami1.jpg

田原町ハウスに新しく入った住人さんもみえますね。

これから大学生活をするそうですが、これから頑張ってくださいね!:)


hanami7.jpg 

赤羽と双葉町・板橋・武蔵関組!

楽しく話し合っている時に、写真撮りましょっていうのが、

ちょっとお邪魔する感じで申し訳ないけど、

ちゃんとポーズをとってくれる優しい皆さんmsn019.gifmsn019.gif


hanami2.jpg


美しい桜の下で酒を酌み交わすのは、もはや日本人の定番の行事となっていますね。

お花見という独特な日本文化に触れ合うことができて、みんなと話し合いができて面白かった一日でした。


5月のイベントも企画中ですので、みなさん、お楽しみにしてくださいね。^-^

Comment '0'
サービス選択
返信
Twitter、Facebookなどのアカウントで書き込むことができます。
?
powered by SocialXE

  1. 07
    Aug 2017
    17:49

    板橋花火大会に行ってきました!

    日本の夏といえば、花火大会ですね!! 一昨日は、8月イベントとして板橋花火大会をみに行ってきました! 毎年花火に行ってますが、毎年こんなに東京に人がいるんだって思っちゃいます(笑) 人込みの中、私たちも会場に向かっています! 会場までは20分...
    CategoryGuesthouse Party Views273
    Read More
  2. 07
    Jul 2017
    17:01

    5月代々木公園でピクニック

    こんにちは!ヌリです~! 毎日暑い日々ですね。今月のイベントは川遊びなので、ご都合の良い方はぜひ参加してくださいね~! 今日は5月代々木公園にピクニックに行った時の話を書いてみようと思ってます! 当日は幸いに良い天気で、ピクニックを楽しむことが...
    CategoryInternational party Views421
    Read More
  3. 07
    Apr 2017
    14:51

    4月上野公園でお花見!

    こんにちは!ヌリです~~( ´∀` ) 4月に入り、お花見時期になりましたね。 皆さん、お花見は行ってきましたか?:) 最近は週末になると雨が降ってくる気がするのですが、気のせいですかね…(苦笑) 先週の金曜日も、木曜日の夜からずっと雨で、翌日のお花見...
    CategoryInternational party Views1070
    Read More
  4. 19
    Jan 2017
    19:18

    秩父一泊二日温泉旅行 part1

    こんにちは!ヌリです~ 今年ももう1月の半ばですね!!皆さん、お元気ですか? 先週の土日は、秩父へ1泊2日温泉旅行に行ってきました。 池袋から秩父までは特急電車が走っているのでそれに乗ることにしました。 特急は初めてだったし、とにかく私は外国人...
    CategoryInternational party Views1439
    Read More
  5. 10
    Dec 2016
    10:44

    六義園のライトアップ見に行ってきました!

    みなさん、こんにちは!ヌリです!! もう12月か。。!2016年も残すところあと1ヶ月となってしまいましたね。 いつもこの時期になると、「なんかあっという間だね。何にもしなかったわ。。」と毎年同じことを言っている私です。笑 今年のボーダレスは、相...
    CategoryGuesthouse Party Views1511
    Read More
  6. 30
    Oct 2016
    19:14

    Halloween Party at Shinnakano house!

    みなさん~こんにちは!ヌリです! あちこちハロウィンが話題ですね~皆さんもハロウィン楽しんでいますか?^^ 昨日は、ボーダレス東京も新中野ハウスでハロウィンパーティーをやりました! みんなどんな格好で来るのかが楽しみでたまらなかったです!! ...
    CategoryGuesthouse Party Views2738
    Read More
  7. 22
    Oct 2016
    12:47

    鍋の時期

    こんにちは~~ヌリです!:) みなさん、ハロウィンのコスチュームは準備しましたか? いつもみんなどんな格好で来るのかなと楽しみにしていますww 昨日は夜遅くまでシェアメイトと話し合いをしたんですけど、 シェアメイトからああ~~もうお鍋の時期だ...
    CategoryStaff's Diary Views2814
    Read More
  8. 20
    Oct 2016
    12:18

    9.10 Baseball Game

    This was not my first time attending a live pro-league Japanese baseball game, however, this was the most noisy, exhilirating, and tiring live baseball game I’ve ever been to. We met at Kokuritsukyougijyou...
    CategoryInternational party Views2687
    Read More
  9. 18
    Sep 2016
    19:37

    9月10日 プロ野球観戦

    みなさん!こんばんは~ ヌリです;) 楽しい週末をすごしていますか?明日は祝日なので、お休みの方多いですよね~ 日本に来てからは私の中では祝日という概念がなくなってしまったようです。(笑) 今日は、9月イベントだった野球観戦の話をしてみようと思...
    CategoryGuesthouse Party Views1506
    Read More
  10. 17
    Sep 2016
    19:39

    0827 新人歓迎会

    ボーダレス東京の皆さん、お久しぶりです!ヌリです。 もう9月も中旬ですね~だんだん涼しくなっていって嬉しいです:) 今度はちょっと遅くなりましたが、8月27日にあった新人歓迎会のブログを書こうとします! 新人歓迎会は池袋2ハウスで開かれました! 沢...
    CategoryGuesthouse Party Views1253
    Read More
Board Pagination ‹ Prev 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 15 Next ›
/ 15
Designed by hikaru100

나눔글꼴 설치 안내


이 PC에는 나눔글꼴이 설치되어 있지 않습니다.

이 사이트를 나눔글꼴로 보기 위해서는
나눔글꼴을 설치해야 합니다.

설치 取り消し

SketchBook5,스케치북5

SketchBook5,스케치북5

SketchBook5,스케치북5

SketchBook5,스케치북5