スタッフ

スタッフ

スタッフ


090-1704-0839
せいじ



070-4348-2758
ヒョンジュ

(日本語・韓国語)

080-9393-2564
ビビアン

(日本語・英語・
中国語)

(平日10時~19時)
mail kondo@borderless-tokyo.com
skype borderless-tokyo
facebook Borderless Tokyo

  • Select language
  • English
  • 한국어
  • 中文(臺灣)
  • Français
  • Русский
borderless top
Guesthouse Party
2017.08.07 17:49

板橋花火大会に行ってきました!

コメント 0閲覧数 528推薦数 0
?

Shortcut

前へ 書き込み

次へ 書き込み

+ - Up Down Comment Print Files
?

Shortcut

前へ 書き込み

次へ 書き込み

+ - Up Down Comment Print Files

日本の夏といえば、花火大会ですね!!

一昨日は、8月イベントとして板橋花火大会をみに行ってきました!


毎年花火に行ってますが、毎年こんなに東京に人がいるんだって思っちゃいます(笑)

R0020141.jpg

人込みの中、私たちも会場に向かっています!


R0020142.jpg

会場までは20分~30分くらいは歩かないといけないのですが、

話し合いながら歩いてたので、そんなに長く感じられなかったです!:)


R0020145.jpg

3枚のシートを持っていたが、場所取りするときに3枚とも敷いたほうが良いか悩みましたが、

3枚とも敷いたのはやはり正解でした!(笑)

暗くなる前に、写真をどんどん撮り始めました!

花火大会は、すごく楽しいですが、暗くなるとやはり写真をちゃんととるのが難しくていつも苦労してるので。。(笑)


R0020146.jpg

みんなで飲みながら、花火が始まるのを待ちました!


R0020149.jpg

後ろまでちゃんとみえないですが、住人さんびっしり座っています!

暗くなる前に、この姿を撮りたくて...!写真撮っておきました!!


暗くなってからの写真は、ジュンさんにお任せしました。。(涙)

私のカメラは、暗くなってからとった写真はほとんどぶれていてダメでした。。すごく残念です。TT


R0020151.jpg

3人ともきれいに映っていて好きな写真です!(笑)


R0020246.jpg

夜空にかがやくおおきな花火はとても感動でした。

場所取り、暑さ、行列、人込みはすごく大変だけど、その大変さを超える感動がありますね。花火って。


みなさん、花火を見ながら何を考えていましたか?何を思い出したりしましたか?

誰かを思い出したりしたかもしれませんね。


その記憶も、花火大会も2017年の夏の思い出になったらいいなと思います。

人込みの中、来てくれてありがとうございました!!


----

20代限定・国際交流中心のGuesthouse/Sharehouse in Tokyo!

 【国際交流協会 ボーダレス東京】

ワーホリーで知り合った近藤夫妻がオーストラリア生活を元に

2001年に作った笑顔溢れる東京ゲストハウス・シェアハウスです。


毎月の交流イベントや住民企画のイベントも多数あり、少人数だからアットホームな雰囲気です!


20代というかけがえのない時間を色んな国の皆とバカ笑いして暮らしましょう。

http://borderless-tokyo.com/infoboardViewerViewer    ← 空室情報

----

Comment '0'
サービス選択
返信
Twitter、Facebookなどのアカウントで書き込むことができます。
?
powered by SocialXE

  1. 21
    Nov 2017
    17:46

    11月の高尾山登山

    皆さん、こんにちは!ヒョンジュです~~! 昨日からすごく寒いですが、皆さん、元気ですか? なんと韓国では、もう初雪がふったらしいですよ! そろそろ秋とは別れて、冬を迎える準備をしないといけませんね。 秋と別れる前に、秋を十分楽しめないと!と思...
    CategoryGuesthouse Party Views14
    Read More
  2. 01
    Nov 2017
    13:33

    ハッピーハロウィン

    10月28日にボーダレス東京のハロウィーンパーティーを開きました! We hosted our annual Halloween Party on October 28th this year! 大雨の日にみんな仮装してきてくれて本当に感動し、ありがとうございます!! Thanks to everybody ...
    CategoryGuesthouse Party Views112
    Read More
  3. 21
    Oct 2017
    16:09

    新人歓迎の鍋パーティー♪

    皆さん、初めまして!  新しく国際交流協会ボーダレス東京のスタッフとして働くようになりました。 ヒョンジュです :D 私も新人スタッフなんですが、 最近、多くの新人入居者たちがボーダレス東京のメンバーになりましたね。 ハロウィンパーティーの前に...
    CategoryShared house life Views162
    Read More
  4. 07
    Aug 2017
    17:49

    板橋花火大会に行ってきました!

    日本の夏といえば、花火大会ですね!! 一昨日は、8月イベントとして板橋花火大会をみに行ってきました! 毎年花火に行ってますが、毎年こんなに東京に人がいるんだって思っちゃいます(笑) 人込みの中、私たちも会場に向かっています! 会場までは20分...
    CategoryGuesthouse Party Views528
    Read More
  5. 07
    Jul 2017
    17:01

    5月代々木公園でピクニック

    こんにちは!ヌリです~! 毎日暑い日々ですね。今月のイベントは川遊びなので、ご都合の良い方はぜひ参加してくださいね~! 今日は5月代々木公園にピクニックに行った時の話を書いてみようと思ってます! 当日は幸いに良い天気で、ピクニックを楽しむことが...
    CategoryInternational party Views701
    Read More
  6. 07
    Apr 2017
    14:51

    4月上野公園でお花見!

    こんにちは!ヌリです~~( ´∀` ) 4月に入り、お花見時期になりましたね。 皆さん、お花見は行ってきましたか?:) 最近は週末になると雨が降ってくる気がするのですが、気のせいですかね…(苦笑) 先週の金曜日も、木曜日の夜からずっと雨で、翌日のお花見...
    CategoryInternational party Views1339
    Read More
  7. 19
    Jan 2017
    19:18

    秩父一泊二日温泉旅行 part1

    こんにちは!ヌリです~ 今年ももう1月の半ばですね!!皆さん、お元気ですか? 先週の土日は、秩父へ1泊2日温泉旅行に行ってきました。 池袋から秩父までは特急電車が走っているのでそれに乗ることにしました。 特急は初めてだったし、とにかく私は外国人...
    CategoryInternational party Views1714
    Read More
  8. 10
    Dec 2016
    10:44

    六義園のライトアップ見に行ってきました!

    みなさん、こんにちは!ヌリです!! もう12月か。。!2016年も残すところあと1ヶ月となってしまいましたね。 いつもこの時期になると、「なんかあっという間だね。何にもしなかったわ。。」と毎年同じことを言っている私です。笑 今年のボーダレスは、相...
    CategoryGuesthouse Party Views1745
    Read More
  9. 30
    Oct 2016
    19:14

    Halloween Party at Shinnakano house!

    みなさん~こんにちは!ヌリです! あちこちハロウィンが話題ですね~皆さんもハロウィン楽しんでいますか?^^ 昨日は、ボーダレス東京も新中野ハウスでハロウィンパーティーをやりました! みんなどんな格好で来るのかが楽しみでたまらなかったです!! ...
    CategoryGuesthouse Party Views2945
    Read More
  10. 22
    Oct 2016
    12:47

    鍋の時期

    こんにちは~~ヌリです!:) みなさん、ハロウィンのコスチュームは準備しましたか? いつもみんなどんな格好で来るのかなと楽しみにしていますww 昨日は夜遅くまでシェアメイトと話し合いをしたんですけど、 シェアメイトからああ~~もうお鍋の時期だ...
    CategoryStaff's Diary Views3007
    Read More
Board Pagination ‹ Prev 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 15 Next ›
/ 15
Designed by hikaru100

나눔글꼴 설치 안내


이 PC에는 나눔글꼴이 설치되어 있지 않습니다.

이 사이트를 나눔글꼴로 보기 위해서는
나눔글꼴을 설치해야 합니다.

설치 取り消し

SketchBook5,스케치북5

SketchBook5,스케치북5

SketchBook5,스케치북5

SketchBook5,스케치북5