スタッフ

スタッフ

スタッフ


090-1704-0839
せいじ



070-4348-2758
ヒョンジュ

(日本語・韓国語)

080-9393-2564
ビビアン

(日本語・英語・
中国語)

(平日10時~19時)
mail kondo@borderless-tokyo.com
skype borderless-tokyo
facebook Borderless Tokyo

  • Select language
  • English
  • 한국어
  • 中文(臺灣)
  • Français
  • Русский
borderless top
Staff's Diary
2017.12.06 18:22

冬の始まり

コメント 0閲覧数 51推薦数 0
?

Shortcut

前へ 書き込み

次へ 書き込み

+ - Up Down Comment Print Files
?

Shortcut

前へ 書き込み

次へ 書き込み

+ - Up Down Comment Print Files

皆さん、お久しぶりです!ヒョンジュですー!
すごく寒くなりましたけど、みんな元気ですか?!
私は最近部屋じゃなくて、コタツの中で暮らしています。(笑)

この間、私が住んでいる双葉町ハウスにミンジと言う韓国の女性が新しく入居しました!
すごく明るい人なんで、双葉町のみんなとすぐ仲良くなりました。

ミンジがチキンを大好きと言うことで、
今回の双葉町女性会の場所は新大阪のチキンの店!

  
韓国チキン.jpg
美味しいそうですよねー
見ての通りです!すごく美味しいかったです!!

  
新大阪チキン.jpg
香港人、韓国人、日本人 
国籍関係なく大満足!
食べたい方、今度一緒に行きましょう!絶対行った方がいいですよ(*・ω・)b

食べ過ぎたから、少し歩いてから帰ようとおもってみんなで新大阪を散歩しました。
コスメショップとかドンキホーテをウィンドウショッピングする途中に、
この屋台と遭遇しちゃいました。。

新大阪トッポギ.jpg
  
トッポギ!!!ホットドッグ!!!

双葉町ハウスの女性たちは皆、美味しいものを発見したら、食べずに通り過ぎることができない人たちです。
この言葉の意味は結局、また食べたと言うことです ~~ 


新大阪屋台.jpg 

すごく幸せそうなかよちゃん (笑)
私もみんなと一緒でとても幸せだったよ!
  

昨日は、池袋1には新しく大学にかよう国際交流したい20才のおんなの子が決まりました‼
彼女は今大学で作曲を専攻していて、
ギターとピアノなど、色んな楽器を勉強してしるし、
シェアハウスでみんなと色んな文化の人たちと話し合いながら交流すると、
色んな経験ができて、これからの作曲活動にとってもいい影響になると思って入居することになったと言いました。
夢のため、色んな事を挑戦している彼女の姿を見て、「私も頑張ろう」と刺激も受けています。

彼女は昨日、いますんでいる国際色豊かでフレンドリーな住人たちにも会うことができて、すぐに仲良くなり、池袋ハウスもこれからまた楽しいハウスになりそうですー♪




あ!そう言えば12月のイベントが近づいていますね!
12月のイベントクリスマスパーティーは例年通り、武蔵関ハウスでーす!
みなさん、500円のプレゼント、忘れず用意してくださいね★

クリスマスパーティー.jpg




そして現在、紹介できるお部屋は残り3部屋のみです!!
ボーダレス東京のみんなと友達になりませんか?
毎月パーティーがあって他のハウスの人たちとも友達になれます♪
楽しいこと好きな人、国際交流好きな人のみです!
是非気軽に連絡してください!


Comment '0'
サービス選択
返信
Twitter、Facebookなどのアカウントで書き込むことができます。
?
powered by SocialXE

  1. 06
    Dec 2017
    18:22

    冬の始まり

    皆さん、お久しぶりです!ヒョンジュですー! すごく寒くなりましたけど、みんな元気ですか?! 私は最近部屋じゃなくて、コタツの中で暮らしています。(笑) この間、私が住んでいる双葉町ハウスにミンジと言う韓国の女性が新しく入居しました! すごく...
    CategoryStaff's Diary Views51
    Read More
  2. 21
    Nov 2017
    17:46

    11月の高尾山登山

    皆さん、こんにちは!ヒョンジュです~~! 昨日からすごく寒いですが、皆さん、元気ですか? なんと韓国では、もう初雪がふったらしいですよ! そろそろ秋とは別れて、冬を迎える準備をしないといけませんね。 秋と別れる前に、秋を十分楽しめないと!と思...
    CategoryGuesthouse Party Views110
    Read More
  3. 01
    Nov 2017
    13:33

    ハッピーハロウィン

    10月28日にボーダレス東京のハロウィーンパーティーを開きました! We hosted our annual Halloween Party on October 28th this year! 大雨の日にみんな仮装してきてくれて本当に感動し、ありがとうございます!! Thanks to everybody ...
    CategoryGuesthouse Party Views189
    Read More
  4. 21
    Oct 2017
    16:09

    新人歓迎の鍋パーティー♪

    皆さん、初めまして!  新しく国際交流協会ボーダレス東京のスタッフとして働くようになりました。 ヒョンジュです :D 私も新人スタッフなんですが、 最近、多くの新人入居者たちがボーダレス東京のメンバーになりましたね。 ハロウィンパーティーの前に...
    CategoryShared house life Views226
    Read More
  5. 07
    Aug 2017
    17:49

    板橋花火大会に行ってきました!

    日本の夏といえば、花火大会ですね!! 一昨日は、8月イベントとして板橋花火大会をみに行ってきました! 毎年花火に行ってますが、毎年こんなに東京に人がいるんだって思っちゃいます(笑) 人込みの中、私たちも会場に向かっています! 会場までは20分...
    CategoryGuesthouse Party Views632
    Read More
  6. 07
    Jul 2017
    17:01

    5月代々木公園でピクニック

    こんにちは!ヌリです~! 毎日暑い日々ですね。今月のイベントは川遊びなので、ご都合の良い方はぜひ参加してくださいね~! 今日は5月代々木公園にピクニックに行った時の話を書いてみようと思ってます! 当日は幸いに良い天気で、ピクニックを楽しむことが...
    CategoryInternational party Views786
    Read More
  7. 07
    Apr 2017
    14:51

    4月上野公園でお花見!

    こんにちは!ヌリです~~( ´∀` ) 4月に入り、お花見時期になりましたね。 皆さん、お花見は行ってきましたか?:) 最近は週末になると雨が降ってくる気がするのですが、気のせいですかね…(苦笑) 先週の金曜日も、木曜日の夜からずっと雨で、翌日のお花見...
    CategoryInternational party Views1404
    Read More
  8. 19
    Jan 2017
    19:18

    秩父一泊二日温泉旅行 part1

    こんにちは!ヌリです~ 今年ももう1月の半ばですね!!皆さん、お元気ですか? 先週の土日は、秩父へ1泊2日温泉旅行に行ってきました。 池袋から秩父までは特急電車が走っているのでそれに乗ることにしました。 特急は初めてだったし、とにかく私は外国人...
    CategoryInternational party Views1779
    Read More
  9. 10
    Dec 2016
    10:44

    六義園のライトアップ見に行ってきました!

    みなさん、こんにちは!ヌリです!! もう12月か。。!2016年も残すところあと1ヶ月となってしまいましたね。 いつもこの時期になると、「なんかあっという間だね。何にもしなかったわ。。」と毎年同じことを言っている私です。笑 今年のボーダレスは、相...
    CategoryGuesthouse Party Views1815
    Read More
  10. 30
    Oct 2016
    19:14

    Halloween Party at Shinnakano house!

    みなさん~こんにちは!ヌリです! あちこちハロウィンが話題ですね~皆さんもハロウィン楽しんでいますか?^^ 昨日は、ボーダレス東京も新中野ハウスでハロウィンパーティーをやりました! みんなどんな格好で来るのかが楽しみでたまらなかったです!! ...
    CategoryGuesthouse Party Views3017
    Read More
Board Pagination ‹ Prev 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 15 Next ›
/ 15
Designed by hikaru100

나눔글꼴 설치 안내


이 PC에는 나눔글꼴이 설치되어 있지 않습니다.

이 사이트를 나눔글꼴로 보기 위해서는
나눔글꼴을 설치해야 합니다.

설치 取り消し

SketchBook5,스케치북5

SketchBook5,스케치북5

SketchBook5,스케치북5

SketchBook5,스케치북5