![]() ![]() ![]() |
090-1704-0839 せいじ (日本語・ 英語) 090-6033-4703 しのぶ (日本語) 080-9557-0981 ハギョン (日本語・ 韓国語・ 英語) (平日10時~19時) |
![]() |
kondo@borderless-tokyo.com |
LINE ID: | viviwowza |
![]() |
Borderless Tokyo |
-
10min Ikebukuro!62000円
-
個室45000円!南砂町駅東西
-
ベランダ付き!新宿まで自
-
15min Shibuya!! 55000y
-
十条駅も利用可能!50000円
-
赤羽ハウス55000yen!6畳
- English
- 한국어
- 中文(臺灣)







ゲストハウス ・シェアハウス国際交流協会ボーダレス東京に
住んでくれてありがとう!また会おう!
~5月に去っていった仲間たち。FOREVER FRIENDS~ Borderless-Tokyo
5月3日 またね! ジュンサン!!(十条シェアハウス)
ワーホリで日本に来ていましたが、韓国に帰るため退室しました。ラッパーとして活動しているだけあって、生で見たときの歌の上手さは半端なかったです!よくシェアメイトや稲荷台ハウスに住む友達に遊びに行っていました。パーティーにも参加してくれてありがとう!また、日本に来たら、ぜひ遊びに来てねー!
5月6日 またね! トミー!!(田原町シェアハウス)
スウェーデンから日本に4ヶ月間、日本語を学びに来たトミーはスウェーデンに帰るため、退室です。トミーは音楽が好きで、よく音を作っていました。田原町ハウスでみんなと仲良くしていたようです。また、日本に来る機会があれば、ぜひパーティーに来てねー!
5月7日 またね! ゆみちゃん!!(大山シェアハウス)
ゆみちゃんは2年ほど住んでくれましたが、このたび退室です。長く住んでくれてありがとー!仕事が遅いため、お昼間のほうがよく会っていたような、夜も会っていたような。。。大山ハウスでみんなとの団欒を楽しんでいたみたいです。また、いつでも遊びに来てね!
5月20日 またね! アレックス!!( 板橋本町シェアハウス)
アレックスは他のアパートに移るため、退室です。短い間だったので、もっと一緒に遊びに行きたかったです。アレックスの煎れたカプチーノも今度飲みに行きたいな。本町のシェアメイトの送別会で一緒に飲みに行ったねー。また、いつでも遊びに来てね!
5月25日 またね! ランギュ!!(大山シェアハウス)ランギュは1年間のワーホリを終えて、韓国に帰るために退室です。ランギュはすごく優しくていい子なので、みんなからも愛される存在でした。最後のお別れ会ではみんなからのプレゼントももらっていたね!日本語を勉強中だけど、とても上手だと思うよ!また、大山ハウスに遊びに来てねー!もちろん、パーティーにも!^^
5月29日 またね! ルイ!!(板橋本町シェアハウス)ルイは1ヶ月間ドイツに帰るため、退室です。ルイは積極的にイベントやパーティーに参加していたね!明るくて礼儀正しい子です。また、日本に戻ってくるということなので、帰ってきたらまた一緒に飲みに行きたいねー!では、気をつけて行ってらっしゃい!
5月30日 またね! アンジー!!(大山シェアハウス)アンジーは会社の都合でスイスに帰らなければならなくなり、退室です。過去に3回うち(ボーダレス東京)のシェアハウスに住んでくれていて、今回も以前住んだ大山ハウスが楽しかったので、またぜひ戻ってきたいということで入居を決めました。バタバタしていてなかなかアンジーと会えなかったけど、今度また日本に来たときにはゆっくり話そうね。^^
5月31日 またね! 横地くん!!(大塚アパートメント)横地くんは仕事の関係で退室することとなりました。短い間で、急な退室だったため、一緒に遊びに行くことができなくて残念です。また、機会があれば、いつでもパーティーに参加してね!お仕事頑張ってね!
シェアハウスに宿泊するなら【国際交流協会ボーダレス東京】
シェアハウスに宿泊したい方は、【国際交流協会ボーダレス東京】へお申し込みください。日本人をはじめ、ワーキングホリデーや留学、旅行などで日本を訪れている外国人も宿泊可能です。東京の板橋区・江東区・豊島区・練馬区など、都内の13箇所にシェアハウスを多数所有しているため、おしゃれなお部屋や利便性の高い物件をご紹介できます。
また、全室・個室となっており、プライバシー面でも安心してご利用いただける他、キャンペーンサービスとして3ヶ月以上の入居者や1年契約の方には、安い価格でお部屋を提供しています。シェアハウスへの宿泊に興味がある方は、ぜひ一度【国際交流協会ボーダレス東京】へご連絡ください。