スタッフ

スタッフ

スタッフ


090-1704-0839
せいじ



070-4348-2758
ヒョンジュ

(日本語・韓国語)

080-9393-2564
ビビアン

(日本語・英語・
中国語)

(平日10時~19時)
mail kondo@borderless-tokyo.com
skype borderless-tokyo
facebook Borderless Tokyo

  • Select language
  • English
  • 한국어
  • 中文(臺灣)
  • Français
  • Русский
borderless top
  1. 2003年 5月号 "SAY"

    ゲストハウス国際交流協会田原町シェアハウスと板橋シェアハウスが掲載されました。 雑誌に載ったみなさんにはいい思い出になったんじゃないでしょうか? 是非自分が40、50になるまで取っておいて、自分の子供にも見せてあげてください! 『お父さんはね、こんなゲストハウスに住んでいたんだよ。』 きっとそのころシェアハウスはもう当たり前になってるのでしょうね。
    Read More
  2. 2003年 5月号 "AERA"

    ゲストハウスについての記事がカラーで3ページだったんですが、 その3ページの写真のほとんどが国際交流協会の板橋シェアハウスでした! そして信じられないことにこの雑誌が発売された日、当協会のアクセス数が一気に1200ぐらいいったのです! (普段は200~300ヒットなのに) 取材協力してくれた板橋シェアハウスのみなさん、有難うございました!
    Read More
  3. 2002年 10月号 "Sweet"

    ゲストハウス国際交流協会五反野シェアハウスが掲載されました。 それぞれのお部屋の間取りと写真も全部掲載。 いずれこのホームページでもみんなのお部屋の写真を掲載できればいいですね。
    Read More
  4. 2002年 9月 単行本 "ルームシェアをする生活"

    ここではゲストハウス国際交流協会のことが20ページにもわたって色々と書かれてます。 これからルームシェアをしようとしてる方、必見です! 尚、武蔵関シェアハウスでの取材で住人の皆さんのことも結構載ったりしてます。 当ゲストハウスに入寮しておいしい(?)事の一つにシェアハウスに住んでるだけでこのような本に自分の名前が載ってしまう!
    Read More
  5. 2002年 5月号 "日本語ジャーナル"

    外国人にとって住む場所を捜す事が難しいこの日本。 (特に東京) そこで当ゲストハウスの寮(シェアハウス)を是非お知らせしたいということで今回の掲載になりました。 日本語を教えてる日本人の先生方、また、日本に来る予定がある外国人の方、 異文化交流がしたいとき、住む場所で困ったときは是非当ゲストハウスをご利用ください!
    Read More
  6. 2002年 1月号 "non-no"

    ゲストハウス国際交流協会板橋稲荷台シェアハウスが掲載されました。 取材にいらしたカメラマンやライターの方などはシェアハウスの住人の方たちの連帯感がよかったのを関心していました。
    Read More
  7. 2001年 12月号 "anan"

    ルームシェア特集を26ページにわたって組んでいたなかでトップでゲストハウス国際交流協会が紹介されました。 この業界を代表できるように頑張っていきたいと思います。
    Read More
  8. 2001年 9月 21日 "朝日新聞"

    ゲストハウス国際交流協会東砂シェアハウスが掲載。 この日は田原町、北浦和と東砂の3件で合同パーティーを開きました。 そのときに新聞社の方がいらして取材していきました。
    Read More
  9. 2001年 9月 3日 "Happy Room"

    ゲストハウス国際交流協会田原町シェアハウスが掲載。 当ゲストハウスの取材はここからでした。
    Read More
Board Pagination ‹ Prev 1 2 Next ›
/ 2
Designed by hikaru100

나눔글꼴 설치 안내


이 PC에는 나눔글꼴이 설치되어 있지 않습니다.

이 사이트를 나눔글꼴로 보기 위해서는
나눔글꼴을 설치해야 합니다.

설치 取り消し

SketchBook5,스케치북5

SketchBook5,스케치북5

SketchBook5,스케치북5

SketchBook5,스케치북5